スタッフブログ

7月の日常🌞

皆様こんにちは🥴

ようやっと梅雨が明けましたね😀

じめじめの季節は終わりそうですが気温が高い日はまだまだ続きます…🌞

暑さに負けないよう、気張っていきましょう😆

CIMG4650 CIMG4663

暑い日には釣りを🐟気分は海釣り川釣りですね😆

皆さん上手に釣り上げますね🎣大漁でございます😄

CIMG4707 CIMG4719

こちらは輪投げの様子ですね🌝

距離もあり、中々に難易度が高そうですが、皆さんの結果はいかに🤔

CIMG4791 CIMG4792

こちらはユーカリの葉を束ねております🍃

聞くところによると虫よけ、魔除けの効果があるそうです😆

夏のシーズンにはうってつけですね😎

CIMG4798

冠になりました👑笑顔がさらに映えますね

それでは今回はこれでおしまい🥴また次の機会まで

2023-08-02 | Posted in スタッフブログComments Closed