スタッフブログ

ミニ運動会💪

こんにちは🌝

暑さもマシマシで汗だく、茹りそうな毎日ですが

いきいき味方、毎日元気にやっています!!!

暑い日が続きますが、ミニ運動会開催しました!

CIMG4847

種目は、大玉送り、風船バレー、玉入れです🎈

CIMG4835

 試合前の意気込みもバッチリです😤

1回戦目、大玉送り🥎

CIMG4843 CIMG4849

大玉送りはボールを入れ替えながら行いました!

大きいボールの方が送りやすいですが

小さいボールでも両チーム負けておりません✨

2種目目、風船バレー🎈

CIMG4857 CIMG4859

皆さん白熱し、いいサーブを打ったり

1つだった風船が増えていくと

「そっちいったよ!落ちちゃう!」などと

様々な声が聞こえてきました📢

3種目目、玉入れ🧺

CIMG4867 CIMG4878

箱が動き、入れるのが中々難しいです😱

それでも皆さん箱の動きを見てしっかり入れられていました!!

そして試合を見守る応援団もいらっしゃいました🥳

CIMG4877

応援もあり、とても盛り上がりました♪

そして、今回のミニ運動会勝ったのは…

笹組の皆さんです🏆

CIMG4886 CIMG4890

金色のメダルが輝いていますね🏅✨

桜組も僅差で負けてしまいましたが

頑張ったで賞のメダルです!

CIMG4899 CIMG4894

皆さん楽しまれたようで開催してよかったと思います😄

最後に記念撮影📸

s1j2znz9

皆さんと楽しく体を動かし、元気に過ごせるよう

職員一同で頑張っていきたいと思います💪

暑い日がまだまだ続きますが、体調に気を付けお過ごしください😊

また次のブログでお会いしましょう👋

2023-08-23 | Posted in スタッフブログComments Closed