スタッフブログ

スイカ割&フルーツポンチ🍉

こんにちは🌝

まだまだ暑い日が続きますね🥵

お盆も過ぎたところで涼しくなって欲しい所です😖

そんな中いきいき味方ではスイカ割とフルーツポンチを行いました!

CIMG5069

立派なスイカと立派なスイカ割用の棒です!!!

実物は写真よりもすごく大きいです!

目隠しをして狙いを定め、いざ!!😤

CIMG5077 CIMG5081

大きいスイカはなかなか割れません😱

目隠しを取ると割れなかったか~と笑顔です😊

ステキな笑顔ですね✨

CIMG5082

皆様大きいスイカに対抗し、ようやく割れました!!!

2ox8cn5d CIMG5086

割れたスイカはフルーツポンチへ変身🍉🍊🍍🍑

今時流行りのラムネを入れて噴水のようにパフォーマンス!

涼しげでした⛲

CIMG5089 CIMG5097

皆様美味しいねとペロッと召し上がられていました😋

CIMG5115 CIMG5105 CIMG5102 CIMG5107

スイカをまた沢山頂いたので

またスイカ割をしたいと思います!🍉

またスイカ割のブログが上がると思いますが

お楽しみ✨

次回のブログでお会いしましょう👋

2023-08-23 | Posted in スタッフブログComments Closed