スタッフブログ

3月の日常🌸

こんにちは😊

春のお彼岸も過ぎ、段々と春らしく

暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね🌸

そんないきいき味方ではかるたで白熱!🔥

CIMG7073 CIMG7080

寒い日でも暑くなるくらい楽しまれておりました!

さて、春のお彼岸

CIMG7112

おはぎを作りました♪

ご自分の好きなあんこやきな粉を付けて

CIMG7093 CIMG7091

いただきまーす😋

皆様美味しそうに食べられていました✨

次は糸巻き競馬レースです🏇

CIMG7161 CIMG7148

職員手作りのレク道具!

こちらは皆様に好評で、毎回職員も共に白熱します🔥

ご自分で馬に名前を付け、競います!

ユニークな名前も多く、笑いあり、勝負ありの

楽しいレースになっております!

こちらは手作りおにぎりとそうめん汁です♪

CIMG7178

おにぎりは珍しく、笑顔がほころびますね😊

CIMG7184 CIMG7194

おにぎりを皆様と食べるのは格別ですね!

最後はこちらも職員お手製

ワニワニパニック🐊

CIMG7222 CIMG7223

クオリティが高いんです!

反射神経を使うので、真剣に倒していました!

ハンマーもピコピコ鳴るので音も楽しめますね✨

3月ももう終わり、4月新年度になります。

4月に入り、新しい生活が始まる方、環境が変わる方

様々な方がいらっしゃると思います。

無理せず、焦らず、心にゆとりを持って

過ごせるように願っています。

4月はお花見シーズン!桜を愛でながら楽しんでいきましょう🌸

2024-04-22 | Posted in スタッフブログComments Closed