スタッフブログ

4月の日常🌷

こんにちは😊

4月なのに夏並みの暑さになったり

寒さが戻ったりと、体調を崩しがちな気候ですね😖

そんな中でもご利用者の皆様はとっても元気です💪

4月ですがすでに加茂川の鯉のぼりが出ていました🎏

CIMG7325 CIMG7331

チューリップもキレイに咲いており、とってもいい景色です✨

CIMG7409 CIMG7333

また天気のいい5月も鯉のぼりを見に行きたいですね♪

こちらは種まきをしています🌱

nyzja15s CIMG7387

何の種かというと、マリーゴールドを蒔いていました!

皆様も一生懸命手伝いをして下さいました!

CIMG7402

草取りも頑張って頂き、バケツにこんもり🗑

事業所の周りがキレイになりました✨

そして4月のおやつレクです!

CIMG7377

今回は白玉団子です🍡

カラフルにしたかったのですが、なかなか色が付かず…

白玉のトッピングにあんこと色付きシロップを少々

春らしくきれいな団子になりました!

CIMG7360 CIMG7356

皆様も甘党な方が多く、おいしいねと

笑顔で召し上がられていました😋

また次回のブログでお会いしましょう👋

2024-04-22 | Posted in スタッフブログComments Closed