スタッフブログ

2月の日常&豆まき👹

こんにちは🌝

だんだんと日が長くなり、春が近づいていますね!

少しさかのぼり、オリンピックが盛り上がりましたね!

皆さんは見ていましたか??

スノーボードの平野兄弟は圧巻でしたね✨

いきいき味方でもオリンピック開催しました!

IMG_1073

身体を動かす前に体操をして…

IMG_1033 IMG_1042

1種目目、棒入れゲーム

IMG_1046 IMG_1060

かごに棒をどれだけ入れられるか競います!

意外と難しいんです😥

2種目目、ボール入れゲーム

IMG_1074 IMG_1078 IMG_1084

輪っかに入って止まったら成功!!

出てしまったら得点は入りません

これも輪っかに入れるの難しいんです!

力加減とコントロール力が要りますね!

外仕事ができないので、布団張りを手伝ってもらいました

IMG_1064 IMG_1066

テキパキと仕事が早いです✨

2月3日は節分の日でしたね👹

恵方巻きは食べられましたか?

いきいき味方では豆まきを行いました!!

豆まきの前に鬼退治ボーリング🎳

IMG_0920 IMG_0909 IMG_0913

鬼退治のウォーミングアップはできましたね?

ここで鬼が登場です👹

IMG_0938 IMG_0944

皆さん豆に見立てた球で鬼を退治します!

IMG_0948 IMG_0949 IMG_0958

鬼も負けてられません😤

けど、利用者様には勝てませんでした…

皆さん強いです

IMG_0964

ごめんなさいして許してもらいました🙇

IMG_0966 IMG_0969 IMG_0974

仲直りした後は皆さんと記念写真📷

いい笑顔ですね♪

早咲きの梅が咲き始めましたね!

これ以上雪が降らないことを祈ります🙏

また来月のブログでお会いしましょう!

2022-02-28 | Posted in スタッフブログComments Closed