スタッフブログ

敬老会🎊

こんにちは🌝

今回は敬老会です!

IMG_9165

職員が頑張って描きました!

すごくかわいいでしょ??

敬老会ということで、利用者様のご長寿と米寿、卒寿のお祝いをさせて頂きました!

IMG_9192 IMG_9189 IMG_9284

園長より表彰状と職員から花束を贈呈させて頂きました💐

IMG_9204 IMG_9287

職員とご利用者と記念撮影📷

他の利用者様には月潟にあるまさやから

味噌まんじゅうを贈呈させて頂きました!

IMG_9215 IMG_9209 IMG_9211 IMG_9206

 味噌まんじゅうを持ってはい、チーズ✌

まさやさんの味噌まんじゅうはとても美味しいので

皆さんぺろりと食べ上げます😋

機会があれば是非ご賞味ください💕

敬老会の後はレクリエーション!

IMG_9229 IMG_9263

笑いヨガを行いました!

皆さんいい笑顔😁

笑う事って意外と体力使いませんか?

笑い疲れるってすごく幸せですね✨

また次回のブログでお会いしましょう👋

2021-10-05 | Posted in スタッフブログComments Closed