スタッフブログ

秋まつり

こんにちは🌝

今年も祭りなどはほとんどありませんでしたね😢

浴衣を着る機会も少なくなってきて悲しいです。

今回は秋まつり編です!

お隣のグループホーム味方と合同で

2日に分けてまつりを行いました!

近所の割烹料理、笹孫からお弁当を頼み、皆さんと一緒に食べました🍱

IMG_8766 IMG_8774 IMG_8771 IMG_8770

IMG_8783

ボリュームがあり、お腹いっぱいで幸せ…😍

美味しかったです!ごちそうさまでした!!

園長からの出し物、南京玉すだれ!!!

とっても迫力があって皆さんを魅了していました!

IMG_8811 IMG_8816 IMG_8808 IMG_9026

味方橋、佐渡の朱鷺などなど…

圧巻です💕

続いて、ご利用者カラオケ大会!🎤

IMG_9098 IMG_9106

いい歌声を聞かせて下さいました💕

職員も負けてられません!

IMG_8906 IMG_8942

IMG_8934 IMG_8918

こちらも盛り上がっていました🔥🔥

職員の出し物、よさこい!

IMG_9075 IMG_9084

一生懸命踊っていました!お疲れ様です!

その後はゲームにおみくじ、おやつに盛り沢山!

IMG_8867 IMG_8870

IMG_9141

景品のおやつ冠👑

フルーツ串も大人気🍎

IMG_8830 IMG_8834 IMG_9045

皆さんいい笑顔ですね💕

どら焼きも職員の手作りです!

IMG_8853 IMG_8838

おいしい~

お祭りといえば、やっぱりわたあめ!

子どものころよく親に買ってもらっていたのを思い出しますね

IMG_9046 IMG_8857

IMG_8861 IMG_8858

思いっきり、あーん!

わたあめってなんでこんなにおいしいんでしょう?

最後は職員との握手でおしまい

IMG_9131 IMG_9125

ありがとうございました~!

IMG_9003 IMG_8999  IMG_8835

はい、チーズ✌

グループホーム味方のご利用者とも交流できました☺

来年は地域の方も参加できるようになるといいですね!

いつも通りの秋まつりが戻ってくるよう願っています。

沢山の笑顔の写真が撮れました!

これからも沢山の笑顔をお届けするので、よろしくお願いします🙌

2021-09-30 | Posted in スタッフブログComments Closed