スタッフブログ

9月のドライブ🚙

こんにちは🌝

今回はドライブ編です🚙

IMG_8647

大きいかぼちゃですよね?

こちら、かぼちゃ電車で有名な月潟駅にありました!

かぼちゃ電車にちなんで、かぼちゃが置かれるんですかね??

IMG_8649

かぼちゃの前で📷

後ろの花と雲のコントラストがすごく綺麗でした✨

IMG_8645

天気がいいとすごく気持ちいい

IMG_8651 IMG_8641 

かぼちゃ電車はバスでも走っていますね!

かぼちゃバス皆さんは見かけますか?

そんな電車の前で📷

お次は、コスモスを見に行ってきました♪

IMG_8723 IMG_8725 IMG_8729

この日も晴天でコスモスに山に空に綺麗で

ご利用者の皆さんも笑顔がキラキラしていました☺

公園で一休み😪

IMG_8748 IMG_8742

秋になって過ごしやすくなってきましたね

海を眺めにドライブ🌊

IMG_9325 IMG_9332 IMG_9334

潮風に浴びていい気分💕

公園にアルパカが!🦙

IMG_9397 IMG_9402

とっても可愛いですね💕

アルパカと一緒にいい笑顔ですね✨

次回は日常編でお会いしましょう👋

2021-10-08 | Posted in スタッフブログComments Closed