スタッフブログ

6月の日常☺

いよいよ新潟も梅雨入りしましたね☔

むしむし、じめじめで体調も崩しそうですが、毎日元気に頑張っています!

ご利用者同士将棋を指しています☖

IMG_7507 IMG_7508

どちらも負けず、劣らず。職員はなかなか勝てません😢

天気がいい日はドライブ🚙

森林浴もいいですね!

IMG_7509 IMG_7511

外でレクリエーション&誕生日会🎂

IMG_7529_LI

的に入るかな~?皆さんいい笑顔ですね🌝

IMG_7556 IMG_7547 IMG_7536 IMG_7532

おやつ作りで皆さんに手伝ってもらいました!

IMG_7563 IMG_7564

おかげで、おいしいおやつが出来ました!

IMG_7576 IMG_7570

おいしい~!!!

お隣グループホーム味方にお散歩

グループホームのアイドル犬、エナちゃん可愛いですね!

IMG_7581

とっても人懐っこい🐾

外で日向ぼっこ

IMG_7614 IMG_7717

気持ちがいいですね

笹をとって来て、笹船を作りました!

皆さん作るのが上手!

IMG_7626 IMG_7627 IMG_7629 IMG_7636

子供の頃よく作りましたね!懐かしい~!

IMG_7633

これから暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて、

水分沢山摂っていきましょう!!

2021-07-03 | Posted in スタッフブログComments Closed