スタッフブログ

七夕🎋

今年の7/7は降ったり止んだり、どんよりした天気で

天の川もお星さまもよく見えませんでしたね …😢

梅雨も明け、いよいよ新潟にも夏がやってきますね

いきいき味方では、竹を利用者様のご自宅から頂きました!

IMG_7801 IMG_7806 IMG_7808

あいにくの天気で、星空は見えませんでしたが、

貼り絵の星の中で出会えてるので、1年に1度出会えたかもしれないですね☆彡

お昼はそうめん

いい笑顔で食べられています✨

IMG_7788 IMG_7776

涼しげでいいですね!

暑い日はつるっと食べれるそうめんが美味しいですよね!

職員お手製の七夕デザートをおやつに召し上がれていました!

IMG_7768 IMG_7761

美味しそうに食べられていると、作りがいがありますね!

暑い夏に負けない様元気に過ごしていきましょう!🙌

2021-07-15 | Posted in スタッフブログComments Closed