スタッフブログ

6月のドライブ🚗

こんにちは🌝

新潟も梅雨入りし、天気が良くても、暑くてジメジメ…⛅

それでもいきいき味方では暑さに負けず!ジメジメに負けず!

そんな6月のドライブ編です!!!

今回ご紹介するのは、

いくとぴあのバラ園です🌹

CIMG4243

同じようなバラでも、匂いが違ったり、形が違ったりと

魅力満載なバラ園です!

CIMG4288 CIMG4241

バラ以外にも違う花が植えられており

見ごたえがありました!

お次は、白根グレープガーデンの近くにあるバラ園です🌹

CIMG4301

ご自由にお入りくださいと看板があり、覗いてみると

広大な土地にバラが沢山咲いていました!

CIMG4312 CIMG4305

是非バラの時期になったら覗いてみて下さい😘

瓢湖のあやめ祭りに行ってきました!

CIMG4253 CIMG4252

白鳥かと思いきや、あやめが沢山…!

と思いましたが少し早かったようです。

CIMG4247 CIMG4250

湖を見て涼んできました✨

最後は、三条にある光照寺です!

CIMG4388 CIMG4377

色とりどりの紫陽花が並んでとても素敵な空間でした!

ここがお寺だということを忘れてしまいそうですね!

7月はどこにドライブに行こうかな🤔

皆さんもお楽しみに!👋

2023-07-10 | Posted in スタッフブログComments Closed