スタッフブログ

5月のドライブ🚗

こんにちは🌝

夏に近づき緑が青々としてきて、ドライブが楽しい時期になってきました!

まずは八王寺の白藤です!

白藤と言えばここ!

CIMG3613 CIMG3626

私自身も初めて行きましたが、北方文化博物館の藤棚とはまた違って

白藤も可憐で凛々しいように感じました!

皆様も藤のいい香りと白藤に囲まれ圧巻でした✨

次は公園でお茶会です🍵

CIMG3750 CIMG3751

景色を眺めながらお茶とお菓子を食べるのは至福のひとときですね~

猛暑が来る前にまた行きましょう!

次は海を見に角田浜へ!

CIMG3874 CIMG3865

この日も暑かったですが、風があり涼しく感じられました😳

海を見るとわくわくするのは私だけでしょうか??

これからいろんな場所がドライブ日和になりますね!

また次のドライブ編でお会いしましょう👋

2023-06-20 | Posted in スタッフブログComments Closed