スタッフブログ

秋祭り

こんにちは🌝

秋らしくなり、あっという間に長袖の時期ですね。

紅葉はもう少しというところですが

コスモスが綺麗に咲いていますね🌼

肌寒くなってきたこの頃ですが

いきいき味方、秋祭りを開催しました!!!

お昼はご近所の割烹 笹孫のお弁当を🍱

CIMG5469 CIMG5473

ボリューム満点!

皆様美味しそうに食べられていました😋

お腹もいっぱいになったところで、秋祭りの開始です🎉

はじめは、園長より南京玉すだれです!

 CIMG5486 CIMG5487

蕎麦屋ののれんや釣竿に大変身✨✨

いつみても圧巻ですね😍

その後は皆様ゲームを楽しんだり

CIMG5502 CIMG5500

好きなおやつを選んだり🍌

CIMG5497 CIMG5499

くじ引きをして景品を貰ったり🎁

 CIMG5501

一通り周ったら少し休憩😌

CIMG5536 CIMG5555 CIMG5553 CIMG5543

皆様美味しいものを食べ、ゲームをしたり

景品を貰ったり楽しまれた様子でした💕

休憩の間にご利用者様や職員によるカラオケ大会🎤

CIMG5598 CIMG5567

良い歌声が響き渡っていました😍

ここで本日誕生日のご利用者をお祝いをさせて頂きました。

930w8fso

お2人ともこれからもお元気でお過ごしください!

職員一同によるよさこいソーランです♪

CIMG5622 CIMG5619

皆様手拍子などで盛り上げて下さいました👏

そして〆は…職員によるテーブルクロス引きです!

CIMG5633

ペットボトルを倒さず引くことが出来ました!

最後にベストショットのご紹介📸

CIMG5562 CIMG5589

皆様、職員も楽しむことが出来ました😄

また来年も楽しいお祭りにしましょうね😘

皆さん風邪を引かないよう暖かくお過ごし下さいね。

また次回のブログでお会いしましょう👋

2023-10-25 | Posted in スタッフブログComments Closed