スタッフブログ

敬老会🎊

こんにちは🌝

段々と寒くなり、秋らしくなってきましたね。

あの暑かった夏が嘘のようですね😯

遅くなりましたが敬老会を行いました!

まずは園長からの挨拶です!

CIMG5329

その後は箱の中身当てクイズを行いました🤔

CIMG5343 CIMG5339 CIMG5336

これが意外とポンポン答えが出てきました!

難しい問題も間違えはするものの

しっかりと答えまでたどり着いていました😆

次は古希のお祝いをしました🎊

CIMG5353 CIMG5357 CIMG5359

賞状と職員手作りのくす玉をプレゼントさせて頂きました。

これからも元気に長生きしてください。

他の皆様にもくす玉をプレゼントしました!

CIMG5362 CIMG5380 CIMG5363 CIMG5364

喜んで下さり、皆様、家のどこに飾ろうかな~

茶の間かな~などと考えられていました😊

最期はお祝いのどら焼きです♪

CIMG5374 CIMG5372

どら焼きに祝の文字が入っており

皆様すごいね、美味しいねと召し上がられていました😋

美味しいものたくさん食べて元気に過ごしましょうね!!

次のブログでお会いしましょう👋

2023-10-25 | Posted in スタッフブログComments Closed