スタッフブログ

8月のお出かけ🚗

こんにちは🙋

暑さもだいぶ和らいできましたね!

熱中症にはならなかったでしょうか?

残暑も続きますので引きつづき暑さ対策していきましょう!!

今回はドライブ編です🚗

IMG_8414

足を伸ばして、いくとぴあまで。

IMG_8432 IMG_8427

ひまわりをバックにいい笑顔です🌻🌻

いきいき味方のひまわりは日照りが続き

なかなかつぼみがつかず、今年はあきらめていましたが

ついに花が咲きました🌻

一生懸命水やりをしていたからですね!

IMG_8446

亀の置物🐢

撫でると長生きできるかな??

IMG_8450

アグリパークへお出かけ

牛の椅子で、はいチーズ!🐄

稲刈りも始まり、秋がだんだんと近づいてきましたね。

秋といえば、食欲の秋!

新潟といえばお米🍚

新米が楽しみですね!

次回のドライブはコスモスと一緒の写真が撮れるといいですね!

2021-08-30 | Posted in スタッフブログComments Closed