スタッフブログ

11月の日常

こんにちは🌝

寒さも厳しくなってきましたが

いきいき味方の皆さんは元気です!

体操に、ゲームに

IMG_9837 IMG_0042 IMG_0040 IMG_0038

ゲームは特に白熱します🔥🔥

ソファーやこたつでのんびり🍵

IMG_0056 IMG_0059 IMG_0064 IMG_0065

いい笑顔~♪

冬はこたつでぬくぬくするのが至福ですよね💕

IMG_9942 IMG_9935

✌✌

IMG_9960 IMG_9961

うふっ( *´艸`)

あなたはどの美川??

踊っている美川に、スタイルのいい美川

ちっちゃい美川に、よく似合ってる美川

いろんな美川がいました😂

IMG_0120 IMG_0117 IMG_0119

出勤の職員ほぼ全員がかぶりました!

皆さんも職員も大笑い😂

来年の秋祭りの出し物になったりして…🤔

笑いが絶えない1日でした!!

笑いがあると雰囲気がとっても良くなり

皆さんも職員も楽しい気持ちで過ごせますね💕

今年最後の日まで笑って過ごせますように…☆彡

2021-12-21 | Posted in スタッフブログComments Closed