スタッフブログ

10月の日常🍠

こんにちは🌝

雨続きで、どんよりした気分が続きますが

いきいき味方のご利用者は元気です✨

秋晴れの中、焼き芋大会🍠

IMG_9690 IMG_9688

炭火で焼く芋は絶品ですよね!!

熱々、ほくほく、おいし~😋

だんだんと雨降りの日も続き

中で過ごすことが多くなりました☔

IMG_9475 IMG_9476

そんな時は中でも楽しめるよう

職員の腕の見せ所です😤

IMG_9483 IMG_9493

手の運動に風船バレーをしたり🎈

IMG_9567 IMG_9570

足の運動にサッカーをしたり⚽

IMG_9529 IMG_9554

晴れてるうちに、草むしり。

ホワイトボードも使い、頭の体操。

IMG_9587 IMG_9527

色塗りやレクリエーションに使う道具の作成✍

貼り絵の作成

IMG_9631 IMG_9640

紙を丸めて丸めて…

何ができるか楽しみですね♪

ハロウィン!

IMG_9718 IMG_9713

お隣、グループホームからおばけがやってきました!

いきなり来るので職員もびっくり😲

皆さんにお菓子を配り、驚かせてくれました!

来年はどんな格好で驚かせてくれるか楽しみですね💕

2021-12-21 | Posted in スタッフブログComments Closed