スタッフブログ

華道クラブ✿

本日の華道クラブは、いきなりハプニング!

お花が届かない‼

 

こんな時間も良いもので

体操やお話をしながら歌を歌ったりして待ちました。

 

リハビリ斉藤さんによる体操

DSCF1399 

 

 

ここで、斉藤さんより

5月3日に結婚式を挙げたことが報告されました💛

 

DSC_0616DSC_0662

 

ふとどきもの 

 

そして、5月3日といえば八十八夜

DSCF1413「夏もちーかづく 八十八夜」(ちゃんちゃん)🎵

お茶といえば静岡  静岡といえば富士山🗻

「あーたまを雲の 

うーえにだーしー」🎵

 

 

 

そんなこんなでお花が届き、生け花 開始

DSCF1420 DSCF1422

いつものように和気あいあいと楽しく行われました(^O^)

DSCF1423 DSCF1424 DSCF1425 DSCF1426 DSCF1429 DSCF1430IMG_9626 IMG_9637

 

ちなみに・・・今週は「母の日」ということで

DSCF1446 DSCF1447

カーネーションをもちいた生け花でした!

 

 

恒例のマジックショーも行われました。

DSCF1437 DSCF1404

今日の手品もおどろきの連続で

DSCF1439 DSCF1440

5千円が1万円になった時は鳥肌ものでした(^.^)/~~~

 

 

北斗の会の皆様

本日も楽しいひと時をありがとうございました!

 

 

 

2018-05-10 | Posted in スタッフブログ, 内藤, 業務課Comments Closed