スタッフブログ

にしかわ桜まつり

4月15日(日)

天候はあいにくの雨模様でしたが、

西川地域では春の一大イベント『にしかわ桜まつり』が開催されました 🙂

気候のせいもあってか…桜花爛漫!!とは行きませんでしたが↓

絢爛豪華な歌謡ショーや

色々な屋台もあり

かなり盛り上がっていたようでした 🙂

そんな盛り上がりと共に

花見の里にも絢爛豪華なゲストの方が慰問に来てくださいました !!

ドキッ 😳

黒い着物でとても素敵な 永井みゆきさん

笑顔がとてもチャーミングな 桜井くみ子さん

御二方ともとてもきれいでした!ドキッ 😳

 

SONY DSC

お二人の登場に拍手喝采!!

みなさま、この日を楽しみにしておられたようです。うひょッ 😉

笑顔爛漫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜花爛漫は年に1度であっても

みなさまの笑顔爛漫は毎日であってほしいと願っております。にぇへっ 😉 

 

あまりに素敵なステージだったものですから、

ついつい投稿が多くなってしまいましたが…どきっ 😐

 

忘れてはいません!ありゃぁ~ 😯 

西川ご当地アイドルであり

2017年新潟キャラクター総選挙では、

 

なんと!!


 

 

 

 

10位!!やいやっ 😉 

TOP10入りを果たしたおかげか

あんなにやんちゃだったかさぼんが

すっかり大人になっていました 。いかったにぇ・・・のっ 😛 

 

永井みゆき様

桜井くみ子様

並びに、関係者の皆様

にしかわ桜まつり実行委員の皆様

西川商工会の皆様

心より感謝申し上げます。

是非、来年も

いや、いつでも

またのご来園をお待ちしております。

ありがとうございました 😀 

 

…にょっ

 

 

 

 

 

 

注記:ブログ内にて使用しております感嘆詞はバーボン関本語録集『爪痕』より引用しております。

 

 

 

 

 

 

2018-04-25 | Posted in スタッフブログ, 石川Comments Closed