スタッフブログ

桃の節句🎎

先日のレクリエーションにて…

ひな祭りイベントとして職員による催し物を行いました🎎

 

 

KODAK Digital Still Camera

 

素敵なお雛様とお内裏様が登場し、館内は大盛り上がり

美味しいアツアツの料理を食べようとするも不思議と上手くいかず。そんな姿をみんなで大笑い🤣🤣🤣

その原因は…

KODAK Digital Still Camera

 

二人羽織でうしろにも職員が。小さな声で「もっと上。もうちょっと横…」と密談が

それでも上手くいかずアツアツの料理が顔面に接触する事態も多々発生

やはり素人では上手くいきませんね(笑)

 

KODAK Digital Still Camera

 

 

その次はマシュマロキャッチ

職員の綺麗な顔が真っ白に染まりますが、なかなかマシュマロは見つからず…。

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

 

職員の白化粧を大笑いしていただき皆さん笑顔でレクリエーションに参加していただけました。

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

3月になり少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

今年の桜の開花は4/1の予報との事ですので、月末には桃色の景色が広がっているかもしれません。

是非皆様で、ドライブなどで春を感じる時間を過ごしたいと思っております🚙🌸

2024-03-13 | Posted in スタッフブログComments Closed