スタッフブログ

時代激まつりでござる

お世話になっております。

デイサービスセンター西川の若杉です。

本日、西川のふれあい公園にて「時代激祭り」が開催されていたので、迷うことなく行ってきました。

10月8日 (1)

少し遠いけど、なかなかいい場所とれたようです。

10月8日 (17)

篠田新潟市長登場。かっこいいです。

10月8日 (7)

フラダンスです。なめらかで美しい。

10月8日 (32)

あ!きれいなお姉さんたちがたくさんきました!

10月8日 (37)

しっかり握手!

10月8日 (41)

内容がよくわからなかったですがなにやら偉い人が到着した模様です。

大勢集まると迫力ありますね!

10月8日 (13)10月8日 (11)

ご利用者の皆様にも満足していただけたようです。

また、地域のイベントの際は、積極的に出向きたいと考えております!

では、皆様少し風邪が流行っております。

体調崩さぬようお過ごしください。

 

 

 

2017-10-08 | Posted in スタッフブログComments Closed