スタッフブログ

デイ夏祭り!

いつもお世話になっております。

デイサービスセンター西川の若杉です。

今年も夏祭りの時期がやってまいりました。

8月29日、30日、31日に開催されました。デイ西川夏祭り!

今年も大盛り上がりでした。

8月31日 (57)

8月31日 (65)

かさぼこ盆唄をみんなで♪

8月31日 (10)

こちらは「ひもくじ」のご様子。

なにがあたるかな~?

8月30日 (38)

見事、手編み風靴下ゲットです。

手編み風とは・・・?

8月30日 (66)

8月31日 (34)

水ヨーヨー釣りです。なかなかわっかに引っかからず、苦戦されていましたが、みなさんなんとか獲得されていました、

8月31日 (53)

射的は男性の皆様に人気でした。

闘争心があふれ出ております 😈

8月31日 (2)

かき氷もおいしい!好きなシロップをかけて召し上がられました。

そのほか、手作りポッポ焼きもおいしくできました。

来年はどんな夏祭りになるか、今から楽しみです。

 

気温もぐっと低くなってまいりました。

風邪をひきやすい時期となっております。

体調崩さぬようお過ごしください。

 

2017-08-31 | Posted in スタッフブログComments Closed