スタッフブログ

クリスマス大忘年会🎉

今日はクリスマスイブ🎅

皆様はお家でいかがお過ごしの予定でしょうか。今年は災害級の大雪になり、サンタも大慌てしていることでしょう

サンタさんもそうですが、皆さまも外出の際は十分にお気をつけてクリスマスをお楽しみください☆

 

さて、先日デイサービスセンター西川で少し早いですが「クリスマス忘年会」を執り行いました🎊

12月22日 (2)

 

あわてんぼうのサンタクロースが少し乗り心地の悪そうなソリで来園されました。トナカイの足元がフィンランドから来るにしては少し寒そうです。

長旅の疲れか、移動はフラフラと皆さん心配の目で見守ります・・・

 

12月22日 (4)

 

無事到着。サンタの悲鳴が何度か聞かれましたが、聞かなかった事にしましょう。

 

デイサービスをご利用していただいている皆様へ、クリスマスプレゼントを準備させていただきました!!

何が当たるかは、くじ引きで抽選。ドキドキのクリスマス抽選会が始まります。

 

 

12月22日 (11)

 

12月22日 (12)

 

12月22日 (14)

 

 

抽選開始直後のお一人目で一等賞を引き当てる強運の持ち主もいられました。さぞ、日頃の行いが良かったのでしょう㊗

 

 

 

12月22日 (18)

一等賞は5名様。引き当てた方は、大盛り上がりでお祝いとなりました✨✨✨

商品はレッグウォーマーや、靴下、ホッカイロなどの温かグッズをご用意しました。皆様これを使って寒い冬を健康にお過ごしください😊

 

 

抽選会が終わったとは、今年一年のデイサービスでの思い出スライドショーを上映🎥

皆さん懐かしそうに、「こんなこともしたね~」「あ!私だ!」と笑顔で鑑賞されています。

12月22日 (24)

 

12月22日 (25)

 

無事クリスマス忘年会を終え、サンタさんも帰路につきます。その前に皆さんにご挨拶

 

12月22日 (28)

 

12月22日 (38)

 

12月22日 (39)

 

今年は、コロナウィルス感染症の再拡大や、大雪などに見舞われる新潟となりました。

大変な冬となりましたが、こうしてデイサービスの中が笑顔や、笑い声に包まれているのは、ひとえにご利用者、ご家族の皆様のお陰であります。

本年もデイサービスセンター西川の運営に多大なるご理解とご協力ありがとうございました。

来年も皆様が笑顔で過ごしていただけるような場所になれるよう努めてまいります。

少し早いですが、皆様良いクリスマスと、年末をお迎えください🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

~クリスマス忘年会 大成功の一枚~

 

12月22日 (26)

2022-12-24 | Posted in スタッフブログComments Closed