スタッフブログ

紙芝居がありました♪

日々寒くなっていき、冬が近づいてきているのを感じます。

皆さま、風邪など引かずお過ごしでしょうか?

 

今日は毎月恒例となっている

西川朗読ボランティア様による「紙芝居」がありました。

DSCF2633

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話は、三本立て♫

「十五夜様」
DSCF2631

 

 

 

 

 

 

「オニのごちそう」👹

DSCF2635

 

 

 

 

 

 

 

「不思議トンネル」

DSCF2644

 

 

 

 

 

 

 

体操も交えながら、リラックスした雰囲気の中

皆さん楽しんでおられました(^-^)

DSCF2639

 

 

 

 

 

 

昔を懐かしみ、思い出話に華をさかせている方もおられました‼

 

これからの時期は外に出かけることが難しくなってきます。

園内で楽しんでいただくために、ボランティアの方に来ていただけるという事は

とても感謝です。

西川朗読ボランティアの皆様、ありがとうございました。

来月もお待ちしております。

 

 

 

2018-10-16 | Posted in スタッフブログ, 内藤, 業務課Comments Closed