スタッフブログ

秋の味覚!またまたぶどう狩りにいってきました

10月9日(火)・10日(水)とぶどう狩りにいってまいりました。

向かった先はコチラ↓

027

 

 

 

 

 

以前のブログでも紹介した「白根グレープガーデン」様に再度おじゃましてきました!!

 

028

 

 

 

 

 

ぶどう以外にも季節に応じた美味しい果物がいただけるようでワクワク(#^.^#)

そして皆様旬のぶどうを実食!!

IMG_1464キャプチャ4IMG_0092

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1463IMG_0096

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいねぇ。甘いねぇ。と笑顔があふれます(^_^.)

中にはおかわりでジェラートを食べた方や、動物と触れ合う方もいて皆で大盛り上がり!

019

032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も職員も秋を感じてリフレッシュできたのではないでしょうか!!(^^)!

また、みんなで来ましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-10-12 | Posted in スタッフブログ, 井出, 介助員Comments Closed