スタッフブログ

毎日続けたい☆足上げ体操~☆

花見の里のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

コロナウィルスの関係で、ご心配をおかけしておりますが、

今日も元気いっぱいの館内です。

 

 

 

 

「運動しなきゃダメだわ」

「そろそろ身体を動かさないと。。。」

 

 

 

 

事務所女子たちが呟きます。

そりゃ~やった方が良いのはわかっていますとも

わかってはいますが。。。

 

 

 

 

春の旬は短く

なによりも美味しすぎるのです。

 

 

 

 

ふきのとうも出てきましたね~

これから、山菜やたけのこ

アスパラガスも。。。

 

 

 

 

煮てよし

揚げてもよし

とにもかくにも

あの一口目が

待ち遠しいのです。

 

 

 

 

 

。。。と

何やらあちらの方で

女性たちの声が。

IMG_3053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

これは

腹筋や背筋に効く

足上げ体操ではないですか!

ボールを挟んで難易度upです。

IMG_3054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日続けたいところですが

一人ではなかなか。。。

みんなでやれば継続できますね(^^)/

 

 

 

 

 

と、私もボールを挟んでやってみますが

膝、痛っ!!

もも裏、痛っっ!!

 

 

 

 

 

するとご利用者さんが

私の膝を

す~りすり

 

 

 

 

「痛いの痛いの飛んでいけ~」

 

 

 

 

 

明日もみんなでやりましょうね~(^^♪

コロナウィルスも飛んでいけ~☆

今日ものんびり花見の里でした。

2020-03-02 | Posted in スタッフブログComments Closed