スタッフブログ

女心と秋の空♡本日も快晴~☆

珍しく青空の広がる新潟市。

image0

花見の里がある旧西川町の風景です。

今日は天気が良いので、ユニット型特養の屋上へ行ってみます。

水害時には避難所になります。

DSCF4826

おおお~。

DSCF4828

空が高い~!!!いつ見ても立派な瓦屋根です。

DSCF4827

吸い込まれそうな青空です。

でも昨夜はバケツをひっくり返したような冷たい雨。。。

女心と秋の空とはよく言ったもので。。。

「泣いたり笑ったり、コロコロと気持ちが変わる。。。女心って複雑ね~。。。」

と隣に座っている39歳男性(既婚)に語りかけます。

「命の母の出番ですね」

世の中の女性を代表して

隣の男性を

お仕置き~♡

今日ものんびり、ほっこり花見の里でした!笑

2019-11-12 | Posted in スタッフブログComments Closed