スタッフブログ

新年会🎍

こんにちは😊

寒い日、暖かい日と気温差が激しいこの頃ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は新年会をご紹介!!

CIMG6516

こちらの絵は職員が頑張って描いてくれました🖌

ダンディなだるまに、かっこいい竜🐉

こんなに絵が上手いと羨ましい限りですね😤

開会の挨拶を行い、

CIMG6513

園長の出し物、南京玉すだれ!

CIMG6518 CIMG6520

皆様釘付けになり、見ていました😍

それでは、お次、獅子舞の登場です!

CIMG6534 CIMG6539

獅子舞に噛まれた所は良くなると言いますね🤔

皆さんはどこを噛んで欲しいですか?

私は腰が痛いので、腰を噛んで欲しいです🤭

獅子舞と一緒に📸

CIMG6543 CIMG6541

獅子舞の登場に皆様一瞬驚いた表情と共に

大きい獅子舞がカチカチと歯を鳴らし

迫力もあり、喜ばれていました✨

さて、お次は福笑いです🥳

CIMG6559

 職員から各パーツを貰い、顔に置いていくと…

CIMG6562

目隠しを外し、びっくり仰天!

こんな所に置いたかしらと皆様大笑い🤣

CIMG6565 CIMG6569CIMG6568 CIMG6569

いろんな福笑いができて、皆様大笑いすることができました♪

〆はかるたで!

CIMG6481 CIMG6478

意外と白熱するんですよ😤

最後は鏡餅とミニ門松で🎍

CIMG6505

皆様楽しめたようで何よりでした!!!

また次回のブログでお会いしましょう👋

2024-02-08 | Posted in スタッフブログComments Closed