スタッフブログ

母の日に感謝を込めて🌹

先日の5月14日は母の日でしたね👩

母の日は、遡ると大正時代から歴史があり昭和中期より今の「母の日」としてのお祝いする事が全国的に広まっていったそうです。

 

デイサービスセンター西川でも、ご利用していただいている女性の皆さまへ感謝を込めたお祝いとして、写真を撮ってプレゼントさせていただきました。

折角の母の日ですので、口紅を塗った素敵なお姿でお写真をパシャリ📷☆

 

5月14日 (55) 5月14日 (45) 5月14日 (31) 5月14日 (28) 5月14日 (26) 5月14日 (19) 5月14日 (18) 5月14日 (9) 5月14日 (1) 5月14日 (5)

 

「化粧なんて久しぶり」と恥ずかしそうに話されている方もいられましたが、皆様とてもお綺麗でした🥰🥰

お化粧姿も素敵ですが、「笑顔に勝る化粧なし」です

皆様の素敵な笑顔が溢れる場所になれるよう、デイ西川はお待ちしております♪

2023-05-15 | Posted in スタッフブログComments Closed