スタッフブログ

春の知らせ🌸

4月となり、新生活にお忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

環境の変化や、新しいチャレンジに疲労を感じやすく体調崩しやすい時期でもあります。皆様お身体を大事になさってください。

新たな職員を加え、デイサービスセンター西川も新体制を整えて一層邁進してまいります!

 

さて、気づけば花見の時期。忙しい時期ではありますが、桜は開花を待ってはくれません…。

この春の知らせを感じないわけにはいかないと、デイ西川でもお花見へ行ってきました!🚙🚙

 

4月4日 (7)

 

 

4月4日 (14)

 

 

4月4日 (17)

 

ここ数年は、コロナウィルス感染症に伴い車内での花見となっていましたが、感染状況も落ち着きをみせているため本年は外に出ての花見を実施しました👍

皆様心待ちにしていたとのお言葉が聞かれ、実際に満開の桜をご覧になって春を感じられていました🌸🌸♪♪

「やっぱり外に出ると違うね」「前みたいな生活が戻ってきた」と、笑顔で皆様に楽しんでいただけて嬉しい限りでした。

 

4月4日 (2)

 

 

4月4日 (8)

 

 

4月4日 (21)

 

皆様の笑い声が春空の下聞けて、普段通りの日常が近づいていることを感じれる日となりました。

また是非、皆様と一緒に外出できればと思っております。

 

4月4日 (10)

 

令和5年度もデイサービスセンター西川をどうぞよろしくお願い致します。

2023-04-08 | Posted in スタッフブログComments Closed