スタッフブログ

明けましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多くのご支援を賜りまして誠にありがとうございました。
皆様にとって新年が素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

令和5年1月7日 (4)

 

令和5年1月7日 (10)

新年らしい飾り付けで、1月2日より令和5年の営業を開始させていただきました。

 

新年早々のレクリエーションは、正月といえばということで「ダルマ落とし」「福笑い」「羽子板」を行いました。

令和5年1月7日 (23)

 

令和5年1月7日 (27)

福笑いは、ご利用者からの声掛けで綺麗なお顔を完成させることができていました。

時折、口と鼻が逆になるようなお顔ができることも・・・・(笑)

 

 

 

 

令和5年1月7日 (32)

令和5年1月7日 (36)

ダルマ落としは皆様苦戦。男性利用者様は、全て落とすという快挙を成し遂げる方もいらっしゃいました✨

(ちなみに職員は全員失敗・・・(笑))

 

 

 

 

 

最後は羽子板です(本物はない為バトミントンで代用)

ご利用者様の顔を汚すわけにはいかないので、職員の顔を使って墨を塗りました。

羽子板が盛り上がるというよりは、顔に落書きをする時間が一番盛り上がっていました🤣

令和5年1月7日 (46)

令和5年1月7日 (47)

 

新年を迎えまして、今後も皆様に笑顔で過ごしていただける場所になれるよう職員一同努めてまいります。

本年もデイサービスセンター西川をどうぞよろしくお願いいたします。

2023-01-10 | Posted in スタッフブログComments Closed