スタッフブログ

ひな祭りがありました👩

皆様こんにちは🥴

3月の行事と言えば皆様思いつくものが一つあると思います😃

CIMG3168CIMG3166

そう、ひな祭りです😃

今回は3月3日のひな祭りのもようをお送りします👩

まずはひな祭りの歌を歌うところから開始ですね😃

CIMG3170

今度は糸巻きですね🧵

CIMG3190 CIMG3188

皆さんに巻き巻きして頂いております😄

なかなかに糸が長そうです🤔皆さん上手く巻き取れるでしょうか🤭

CIMG3230

こちらはひな壇輪投げの様子ですね😄

輪っかが小さめですのでかなり難しい予感がします🤔

CIMG3223 CIMG3242

よーく狙い澄まして…😎さて、いくつ入りますかね😄

CIMG3248

最後は皆さんそろって写真撮影📸

CIMG3255

おやつには三食団子をパクリ🍡やはり食も大事です😄

それでは今回はここまで🥴また次の機会まで

2023-03-13 | Posted in スタッフブログComments Closed