スタッフブログ

2016年開園祭!!

0001

9月10日(土)待ちに待った開園祭が開催されました。

ここ数日間は天気予報とにらめっこ状態 😐

屋外開催を前提に準備を進めてまいりましたが、当日朝方は雨 😥

しかし、皆様の熱い思いが届いたのか昼ごろからはすっきりと晴れました 😀

SONY DSC

(園の周辺は稲刈りの真っ最中です)

0002

トラブルもなく

予定通りに準備も終わり・・・

いよいよ、

開園祭開催です!!!

(開催のあいさつは宮本副理事長)

(開催のあいさつは宮本副理事長)

ご入居者様を待たせない様に誘導順にも気を配っています

ご入居者様を待たせない様に誘導順にも気を配っています。

 

 

 

 

 

 

 

(焼きそば屋さん) 看板娘3人が熱々の鉄板の前でがんばっていました!!

(焼きそば屋さん)
看板娘3人が熱々の鉄板の前でがんばっていました!!

(アイスクリーム屋さん) バニラやチョコアイス、ジュースにノンアルコールビールまで!!

(アイスクリーム屋さん)
バニラやチョコアイス、ジュースにノンアルコールビールまで!!

(わたあめ屋さん) 一番人気のコーナー!! 熟年の技か!?

(わたあめ屋さん)
一番人気のコーナー!!
熟年の技か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

(コイン落としゲーム) 得点により景品GET!!番頭さんの気分によって得点大幅アップか!?

(コイン落としゲーム)
得点により景品GET!!番頭さんの気分によって得点大幅アップか!?

(水風船釣りゲーム) 思いのほか難しい!!中には一気に2個釣る方も!!驚

(水風船釣りゲーム)
思いのほか難しい!!中には一気に2個釣る方も!!驚

(射的ゲーム) 笑顔発生率NO.1コーナー!良いスナップ写真いただきました(カメラ担当)

(射的ゲーム)
笑顔発生率NO.1コーナー!良いスナップ写真いただきました(カメラ担当)

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-9-10%e9%96%8b%e5%9c%92%e7%a5%ad%e3%80%80%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%ae%a4%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9-035

 

狙いをつけ・・・

トリガーを引く!!

当たった!!・・・が、

倒れない一幕はご愛嬌で 😮

 

 

2016-9-10%e9%96%8b%e5%9c%92%e7%a5%ad%e3%80%80%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%ae%a4%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9-038狙いをつけて

コインを落とす!!

入った!!

 

 

 

 

 

 

水風船を・・・

釣る!!

釣る!!

釣る!!

釣る!!

笑顔はじける!!

笑顔!!

 

 

 

 

 

 

わたあめを・・・

食べる!!

食べる!!

食べる!!

食べる!!

笑顔はじける!!

笑顔はじける!!

 

 

 

 

 

 

景品GETで・・・

笑顔!!

笑顔!!

笑顔!!

笑顔!!

乾杯!!

乾杯!!

 

 

 

 

 

 

 

ご入居者様それぞれが、

ご家族と過ごされたり、

お食事やゲームを楽しんだり、

皆さまからとっても素敵な笑顔をみせていただき、

職員一同感謝感謝です!!

会場のあちらこちらで盛り上がりを見せる中、18時頃にはもう暗くなってまいりました。

秋の訪れを感じつつ、開園祭もいよいよクライマックス!!

大花火大会!!

SONY DSC

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、

長岡花火にも負けない意気込みで盛大に打ち上げました!!

来年はもっともっと楽しんでいただけるよう、職員一同準備させていただきます。

 

また、

今回の開園祭にあたりご協力いただきましたボランティアの皆様には心より感謝しております。

皆様のお力添えのおかげで、千福万来最高のお祭が行えました。

本当にありがとうございました。感謝

 

 

 

 

 

 

2016-09-11 | Posted in スタッフブログ, 石川, 行事Comments Closed