スタッフブログ

~9月の華道クラブ~

9月中旬になり朝晩だいぶ涼しくなってきましたね 😀

月恒例の華道クラブがやってきました!待ちきれず先に席に着かれる利用者様がチラホラと。

 

体操して私達もケガをせず、午後も頑張りましょう!

IMG_2732

 

大迫力!やはり個性が出てきますね 😀

コピー

 

 

 

 

 

 

 

個々によって仕上がりが全く違います。

生け花の魅力なんでしょうね~

2コピー

 

 

 

 

 

 

お腹が空いてきたと思ったら今日は少し遅れての華道クラブでした 😛

これからお昼ご飯です、何がでるでしょう???私はー。

 

生けたお花はフロアに飾ってあります。来園された際にはぜひ作品をご覧になってください!!

ボランティアの皆様もいつもありがとうございます、また次回も宜しくお願いします!!

 

2019-09-21 | Posted in スタッフブログComments Closed