スタッフブログ

食欲の秋から蓄えの冬へ・・・☆

昼食と夕食の間は「3時のおやつ」です。

では「3時のおやつ」と夕食の間はなんと呼ぶのでしょう。

 

 

 

 

時計の短い針は4と5の間。

この時間に見てはいけないものを発見( ゚Д゚)!

DSCF5005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは。。。。。

 

 

 

 

良いのですか?

私もお呼ばれしても

良いのですか???

 

 

 

なんだか2人揃って

悪いことをしているみたいですね

だって

おやつも食べましたし

あと1時間とちょっとで夕ご飯ですし。。。

 

 

 

 

このことは2人だけの秘密にしておきましょう 笑

DSCF5009

でも秘密記念にパシャリ☆

 

 

 

 

DSCF5013

「うまい!」

 

 

 

 

DSCF5018

照り焼きソースが美味しかった。。。と仰っていました。

 

 

 

冬なので蓄えなきゃですね☆

 

 

 

ご利用者さんからもOKサインをいただきました(*´з`)

 

 

 

今日ものんびり☆満腹☆花見の里でした~☆

2019-12-02 | Posted in スタッフブログComments Closed