スタッフブログ

青い空と太鼓の音色

10月14日、前日までの雨が嘘のように晴れ渡った空の下、花見の里では太鼓の音が響きわたりました。

升潟小学校の皆さんが太鼓の演奏に来てくださいました。

image2

IMG_0008利用者様はこの日を楽しみに「明日は晴れるよ!!」「後輩なんだ~」「何年前の後輩だよ!!」なんて話をしながら盛り上がっていました。

太鼓の練習はなんと昨年の3月から頑張っていたと・・・ すごい!!

IMG_00283曲+アンコールでたっぷり楽しませてもらいました!!

ソロパートもあり、かっこよかったです!!

また来年も花見の里に太鼓の音を響かせてもらいたいですね♪♪

またお待ちしています!!

IMG_0060

 

 

 

 

 

 

2021-10-19 | Posted in スタッフブログComments Closed