スタッフブログ

長野の旅2日間☆聖地!戸隠し神社の紅葉☆お天気に恵まれて☆職員旅行~☆

お天気よ~し!体調よ~し!

10月30日7時20分、乾杯と共に新たな挑戦へと旅立ちました。

image4 (4)

 

 

 

 

 

 

 

男だらけのバス旅行。。。みたいになっていますが、

ガールズたちは、夜のために充電中!ウフフ(*´з`)

 

まず始めは、聖地☆戸隠し神社です。

ガールズたちは紅葉を満喫。

ピッカン天気最高~☆

image0 (9)

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みすぎ(ダ)メンズたちは。。。

image2 (9)

 

 

 

 

 

 

 

 

空を指差しているように見えますが、この中にそんなロマンティストがいるわけないない(-ω-)/

絶対吐くな!もったいない!!と、飲みすぎて上を向いて我慢しているだけです( ゚Д゚)

 

加工なしのピッカン青空&紅葉の戸隠し神社☆

image4 (5)

 

 

 

 

集合写真~☆

お水っぽいケアマネの小林。

美白効果が出すぎている相談員の狩谷。。

素敵な手ぬぐいが懐に山ほど入っているケアマネの中島。。。

おしゃれなお洋服を着まわしている看護師の工藤。。。。

アウトレットと温泉が楽しみでウズウズしている事務の小林。。。。。

笑顔の美(微)女軍団に囲まれて。。。。

中央でグッジョブサインをしているのが、男の中の男。

今日だけはただの酔っ払い!園長の横山稔でございます。パチパチパチパチ!(^^)!

後方では、シシ神に連れ去られそうな若手メンズが助けを求めています。

image2 (8)

 

 

 

 

ランチはお蕎麦。

食いしん坊で甘えん坊。

飲みすぎの忘れん坊たちが、?人前のお蕎麦をたいらげます。

食べたことは覚えていますが、何人前食べたかは覚えていません。

image3 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、雲一つない青空の下、国宝松本城で集合写真☆

image2 (5)

 

 

 

 

急な階段を上がる上がる。なにやら戦う気、満々なお城でした~っ

戦う気満々と言えば、、、我らが花見の里の事務長。金庫番でご意見番。

家業全体と働く人全員に目配り気配りのできる、番頭さんってやつです。

いつの間にか衣装チェンジ!走る番頭、からす城をバックにパチリ☆

image1 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの車窓から。。。本当に走っています。

罰ゲームではありません。。。次は宿まで走りま~す。

この2日間で走った距離、30㎞らしいです。

image0 (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかね。大大大宴会です。

松本美ヶ原ホテルニューことぶきさんに宿泊☆

image0 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

特養×小規模×グループホーム×デイサービス×居宅etc

image2 (4)

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな仲良しですぞ~~っ

image2 (3)

 

 

 

 

 

 

 

充電完了☆冷酒も飲む飲む。二人でかなりやっちゃいました♪

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

姐御に諭されて静かにビールを飲む暴れん坊(↓右側)☆

image4 (2)

 

 

 

 

 

 

 

若手メンズはステージを独占☆

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こっそり持ってきた自慢の衣装、総額7万円☆( ゚Д゚)

image3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜なマージャンをジャ~ラジャラ。。。。

パックしながらガールズトーク。。。。

 

 

楽しい時間はあっという間~☆☆☆

 

2日目は軽井沢~♪

来年も再来年もその次の年も~

またみんなで行きたいなぁ・・・(^^)/

image2

 

 

 

 

 

 

2019-11-01 | Posted in スタッフブログComments Closed