スタッフブログ

貝柄サロンに参加させていただきました♪♪

7月13日(水)西蒲区の貝柄地区で毎週水曜日に開催されている”貝柄サロン”にお邪魔してきました!!

今回のテーマは【デイサービス・ショートステイの役割について】でした。

花見の里の相談員がサロンへ伺い、お話をさせていただきました。

20220713_10405420220713_104136「悪くなってからじゃないと使えないかと思ってた。」「デイサービスを利用したいときにはどうしたら良いの?」など、沢山のご質問もいただきました。20220713_103455

20220713_112147途中で体も動かしてリフレッシュ!!紙コップ積み上げゲーム、もう30分は出来ましたね。

いやー、盛り上がりました☺♡

 

 

参加させていただいた職員の方が皆さんから元気パワーをいただいて帰ってきました!!

これからもこのような地域の活動に参加させていただき、”花見の里”の取り組みについてお伝えしていければと思います!!

2022-07-15 | Posted in スタッフブログComments Closed