スタッフブログ

華道クラブ🌼体操🌼マジックショー

令和2年1月9日、新年初の華道クラブ・体操・マジックショーが行われました。

まずは華道クラブのご様子から☺

今回もきれいなお花が揃いました。

中でも一押しのお花が・・・

【フリージア】という黄色いお花です。甘い香りで心が癒されました☺

お花屋さんに行かれた際にはぜひ甘ーい香りをお試しください!!

少し調べてみるとこのお花、お正月の花材として人気があるそうです。

華道クラブではいつも楽しく旬のお花を活けています。

今回も素敵な活け花が完成しました。

DSCF5298

 

DSCF5306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華道クラブと同時進行で皆様、体操もされました。

歌を歌ったり、ボールを使って大勢で取り組んだりと、いつもと違った体操も良いですね。

皆様真剣に、そして楽しそうに取り組まれておりました。

DSCF5296

 

 

 

 

 

 

 

続いてはマジックショーです!

マジックショーにピッタリ☆彡ロッキーの主題歌に載せて披露していただきました。

DSCF5317

 

 

 

 

 

 

 

毎回違ったマジックを披露していただくので、ご利用者様もこの表情!!

DSCF5320

 

 

 

 

 

 

 

次はどんなマジックを披露して頂けるか今から楽しみです♡

今年も様々なクラブ活動、行事を予定しております。

一つ一つの時間を大切に楽しく取り組んでいけたらと思います☺

 

2020-01-16 | Posted in スタッフブログComments Closed