スタッフブログ

華道クラブ🌸

春らしい陽気の中、4月の華道クラブが行われました。

DSCF7201 DSCF7238

今月のお花は

一組目               二組目

DSCF7259「アロストロメディア」DSCF7253「カーネーション」

DSCF7258「なでしこ」     DSCF7254「小菊」

DSCF7256「ぼかし葉蘭」         DSCF7255「モンステラ」

 

皆さん、思い思いに活けられていました 😀 

DSCF7206   DSCF7208   DSCF7209   DSCF7207   DSCF7243   DSCF7244

 

自分の作品と記念撮影📷

DSCF7246   DSCF7247   DSCF7245   DSCF7214   DSCF7213   DSCF7211

皆さん、とてもステキな表情ですね(^-^)

副園長より「お花もキレイだけど皆さんの方がキレイですね」の一言に

ポッとなる姿も見られました!!

 

また、今日は『心の鐘を鳴らそうの会』様による

体操・レクリエーションのクラブ活動も並行して行われました。

DSCF7204 DSCF7241

ボールを使ったゲーム  楽しく そして 真剣 

DSCF7218 DSCF7215 DSCF7224 DSCF7219

 

 

そして、本日の締めは

目黒マジシャンによる『手品』

DSCF7232 DSCF7236

あんな手品やこんなマジック😲

拍手大喝采で本日の活動を締めくくってくれました👏

 

ボランティアの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

また来月、楽しみにお待ちしております。

2017-04-07 | Posted in スタッフブログ, 内藤, 業務課Comments Closed