スタッフブログ

華道クラブ🌸

早いものでもう10月。稲刈りも終わり、新米の時期になりました。

花見の里では、来週から新米が出るそうですよ(^o^)

 

「待ちどおしいですね~」という会話から、

今月の華道クラブが始まりました。

DSCF4557DSCF4584

皆さん、慣れた手つきで  職員は・・・(^.^)/~~~

DSCF4563 DSCF4556 DSCF4564 DSCF4565 IMG_0481 IMG_0479 DSCF4586 DSCF4587

 

今月も素晴らしい作品ばかり♫

IMG_0483 DSCF4566 DSCF4568 DSCF4570 DSCF4572 IMG_0484 DSCF4575 IMG_0473

お花は同じなのに、生け方や花器が違うだけで、個性豊かな作品となります。

是非、ご来園の際はご覧ください♫

 

DSCF4605

 

 

「エニシダ」

「小菊」

「ガーベラ」

 

 

 

 

DSCF4604

 

「りんどう」

「孔雀草」

「ふとい」 ※細いですが…

 

 

 

 

 

そして・・・・

華道クラブの後には、こちらも恒例の

『マジックショー』

DSCF4581 DSCF4598

「新聞紙に水を入れ、その水の色が変わってまた出てくる」というマジックは圧巻でした!!

新聞紙に水を入れるだけでもすごいのに、色が変わっちゃうなんて・・・( ゚Д゚)

 

北斗会の皆様、今日も楽しい時間をありがとうございました。

2019-10-03 | Posted in スタッフブログ, 内藤, 業務課Comments Closed