スタッフブログ

華道クラブ&体操&マジックショー

 

一段と寒さが増してきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

新潟にも雪マークがちょこちょこ出てきましたね。

「雪は嫌ですね~」と話すと、今年もやはり

「雪は田んぼにとって大切なんだよ」と教えていただきました!

分かってはいても、寒さが身に凍みます(>_<)

 

そんなこんな言いながら、今年最後の

華道クラブ&体操クラブ&マジックショーが行われました!

 

~華道クラブの様子~

DSCF5026

慣れた方も初めての方も

なんだかんだ言いながら、先生や職員たちと楽しそうに♫

上手に活けることができていました。

DSCF5037DSCF5036DSCF5029

皆さんお花が大好きだそうです(^o^)

 

作品は園内に飾らせていただきましたので、ご来園の際はぜひともご覧になってください。

DSCF5066 DSCF5067 DSCF5058

 

~体操クラブ~

DSCF5042DSCF5062

元気よく体操をしてから玉入れも行いました。

DSCF5034 DSCF5060

これが盛り上がるんです!!

DSCF5035

ハイタッチで「イェーイ」

職員は汗だく

 

~マジックショー~

DSCF5043 DSCF5052

年末大サービス♫

二人のマジシャンによるショーが行われました!

DSCF5047DSCF5048DSCF5051DSCF5053

出たり、消えたり  切れたり、くっついたり  何もないとこからなぜそれが( ゚Д゚)

ホント、わけわかめ?(古)

 

「北斗の会」様

「心の鐘を鳴らそうの会」様

楽しい時間をありがとうございました。

そして、今年1年お世話になりました。

次回は年明け9日、風邪を引かないよう、楽しみにお待ちしております。

2019-12-06 | Posted in スタッフブログ, 内藤, 業務課Comments Closed