スタッフブログ

華道クラブ&体操クラブ

7月の華道と体操がありました。

 

華道クラブの様子

本日のお花はピンクと黄色

黄色の組                    ピンクの組

DSCF8254「マリーゴールド」     DSCF8244「カーネーション」

DSCF8256「スプレーカーネーション」 DSCF8251「スターチス」

DSCF8258「ニューサイラン」     DSCF8253「リアトリス」

 

みなさん、思い思いに活けられていました!!

DSCF8165DSCF8168DSCF8171DSCF8167

DSCF8216 DSCF8220 DSCF8224 DSCF8227

出来栄えはもちろん♫

DSCF8234DSCF8208

笑顔もお花に負けず、素敵でした(^O^)

DSCF8179 DSCF8182 DSCF8183 DSCF8185

 

体操クラブの様子

「ボールを使って体操」         「頭と体を使って体操」

DSCF8213  DSCF8189

「歌を歌いながらヒモを使って運動」  玉入れをして楽しみました(^^)/

DSCF8232  DSCF8175

 

そして、恒例となります

目黒マジシャンによるマジックショーが行われました!!

DSCF8203DSCF8241

「切れた紙が元通りなる手品」  「紙が千円札になる手品」

「新聞紙の中に水を垂らしてもこぼれない手品」

「物がコップを貫通する手品」  「レコードに色を付けていく手品」

 

レベルの高い手品ばかりに、驚きの連続でした!! 😯 

 

「北斗の会様」「心の鐘を鳴らそうの会様」

本日も楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

2017-07-06 | Posted in スタッフブログ, 内藤, 業務課Comments Closed