スタッフブログ

華道クラブ&体操クラブ

昨日は思わぬ大雪でおどろきましたが、今日はとてもいい天気です☀

この雪が溶けてしまうと思うと、少し寂しい気が・・・

DSCF9312 DSCF9322

 

そんな中、今月も恒例の

華道クラブと体操クラブがありました。

 

華道クラブの様子です🎵

DSCF9313 DSCF9314

皆さん一生懸命取り組まれている中

DSCF9327 DSCF9330

やっぱり雪が恋しい職員が・・・

 

華道は思い思いに楽しく活けることが良い作品なんですって!

DSCF9325 DSCF9329 DSCF9328DSCF9334

今月も素晴らしい作品がたくさん出来ました。

DSCF9351 DSCF9352

来園の際は、ぜひご覧ください。

 

体操クラブの様子です🎵

DSCF9318 DSCF9337

ボールやロープを使った体操やゲーム

もちろん、楽しく、元気よく!(^^)!

 

そして、活動のシメはもちろん

目黒先生によるマジックショー🎵

DSCF9343DSCF9345

今日は大盤振舞いで、たくさんの手品を披露してくれました。

ただの紙切れがお金に変わる手品はやはり圧巻でした!!

毎回、すごさに「ポカーン」としてしまいます(^_^;)

 

 

楽しい時間はあっという間なもので…

全員で、三本締めに変わる『笑い締め』をし

今年最後の華道クラブ&体操クラブを締めくくりました。

DSCF9346DSCF9355

「北斗の会」様 「心の鐘を鳴らそうの会」

  今年一年お世話になりました。

  来年もよろしくお願いいたしします。

 

2017-12-07 | Posted in スタッフブログ, 内藤, 業務課Comments Closed