スタッフブログ

芸術の秋 作品作り頑張っています!

紅葉が色めき、秋が深まってきました。
秋といえば、芸術の秋ですね。今年も升潟小学校の文化祭で作品展示をさせていただくことになりました。ユニットでは、文化祭に向け、作品作りを行っています。
IMG_9184
IMG_9171

皆さん真剣な表情で、職員と一緒にアイディアを出し合っています。
1つの作品の完成に向け、折り紙を切って、「ここでいいかな」「この色にしようか」と楽しそうに悩んでいます。
IMG_9206

紙皿に色を塗る工程では、1色より2色が奇麗だと、色々な感性の芸術が大きく咲いています。そのアイディア沢山の材料で、奇麗なお花畑を作っています。とても素敵な作品、文化祭で展示できるのが待ち遠しいです。

2023-10-25 | Posted in スタッフブログComments Closed