スタッフブログ

秋空に太鼓の音が鳴り響く♪♪

令和4年10月6日(木)

升潟小学校の4年生の皆さんが太鼓の演奏に来てくださいました!!

IMG_0701

 

IMG_0618

今年は司会進行も4年生の皆さんがしてくださり、太鼓の紹介から演奏まで最初から最後まで楽しませてもらいました。

少し寒い日ではありましたが、子供たちから元気をもらい、心も体も温まりました(^^)

太鼓の演奏の後にはかさぼこ踊りも披露してくださいました!!

IMG_0623

元気いっぱい!!ご利用者の皆さんも一緒に掛け声を出してくださり、楽しい時間でした。

 

子供たちの素敵な太鼓の演奏と踊りで涙を流している方もいらっしゃいました。

それだけ子供たちの笑顔は皆さんの心に残りました。

 

今年も花見の里に来てくださり、ありがとうございました!!

来年も楽しみにお待ちしています!!

 

IMG_0707

 

 

2022-10-11 | Posted in スタッフブログComments Closed