スタッフブログ

秋のレクリエーション

今回初めてスタッフブログを担当させて頂きます。

介護課の渋谷拓郎と申します。

よろしくお願い致します。

 

スポーツの秋ということもあり、身体を動かすレクリエーションを行いました。

 

初めに風船バレーのご様子を紹介します。

IMG_7742いくつかのグループに分かれ、

風船をパスしたり、

アタックしたり、

皆様楽しんでおりました。

 

 

 

 

 

IMG_7723目の前の風船をアタックし、笑顔が見られています

 

 

 

 

 

 

IMG_7742風船バレーを行うことで、腕のリハビリにもなっています。

 

 

 

 

次に玉入れのご様子を紹介します。

IMG_7561標的をめがけて、投げています

 

 

 

 

 

IMG_7567立ててある籠にも、一生懸命投げておりました。

 

 

 

 

利用者様からは、「久しぶりに身体を動かして楽しかった。」と笑顔がみられていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-11-10 | Posted in スタッフブログ, 介護課, 広報委員Comments Closed