スタッフブログ

生け花&体操&マジックショー

新年度を迎え、新たな顔ぶれとなり、初々しさが漂う中、恒例の華道クラブ&体操クラブ&マジックショーが行われました!

改めまして、今年度もよろしくお願いいたします。

新しい顔ぶれは、のちのちご紹介します。

 

🌸華道クラブの様子です🌸

DSCF3795031

「仏壇のお花しか活けたことがないて」と言われながらも、慣れた手つきで

DSCF3804DSCF3805DSCF3810DSCF3813DSCF3814DSCF3855DSCF3854DSCF3856

職員さんは活け方を教えてもらいながら奮闘していたようです😅

そして、

素晴らしい作品が完成しました🎶

DSCF3817 DSCF3818 DSCF3820 DSCF3821 DSCF3827 DSCF3829 042 044 043 046 045 048 049 050051 052

 

🎀体操クラブの様子です🎀

体操クラブでは歌を歌いながら体を動かし、いっぱい笑います!(^^)!

DSCF3808DSCF3833DSCF3835DSCF3851

 

✋マジックショーの様子です👌

DSCF3838 DSCF3873

二人のマジシャンにより様々な手品を披露していただきました。

色が変わったり😲   増えたり😨   減ったり😱

お金が出てきた時にはお手上げ状態でした (^.^)/~~~

 

北斗の会様、心の鐘を鳴らそうの会様

本日も楽しい時間をありがとうございました。

 

 

※来週はゴールデンウイークのため、1週間遅く

5月9日(木)9:30~となります。

 

2019-04-04 | Posted in スタッフブログ, 内藤, 業務課Comments Closed