スタッフブログ

植物に癒されて♪

花見の里のブログをご覧いただきありがとうございます!!

植物に癒された7月をまとめてお伝えします🌼

まずは活け花?のご様子から・・・

IMG_5939中庭に咲く花はこの暑さでなかなか見に行くことが出来ません。

そこで、テーブルに飾れるようにお花のアレンジをしていただきました!!

石と水でとっても涼し気です(^^♪

次は豆もぎ・・・

IMG_5952

皆さんの作業が早すぎて写真追いつかず・・・

枝豆はその日のうちに皆さんでいただきました!!

やっぱりもぎたては美味しい!!みんなで食べるのに集中してしまい食べてる写真がない・・・

それだけ美味しかったということで♪

まだまだ中庭には枝豆にスイカに美味しいものがいっぱい!!収穫と食べることを楽しみに成長を見守っていきます!

2021-07-30 | Posted in スタッフブログComments Closed